m ! c o わんだーらんど

人生研究家 mico

インプットジャンキーからの脱却。m!coのプロフィール

 

 

 初めましてm!coです。

 

 

 

元美容家、セラピスト、

今は自分の人生をなにかカタチにしたくて

奮闘中!

 

自分でも自分のことがまだよくわかっていない

脳みそ宇宙!のわたしです。

 

 

 

 

 

幼少期から、凝り性と飽き性を行ったり来たり。

 

いろんな方向に興味関心を持って

手が届く範囲に全力で手を伸ばしまくって

いろんなものをほり投げて

生きてきました。

 

そして長年のインプットの蓄積によって

知識過多、インプットジャンキーになってしまったわたしが

少しずつ自分の言葉を

紡いでいきたいなと思い

思い腰を上げPCを開きました。

 

 

 

 

 

f:id:Maris-Stella:20191201093528p:plain

 

この激動の時代の中に生まれてきたからには

めいいっぱい楽しまなくては!!!

 

m!coわんだーらんど へ ようこそ🌏🌱