m ! c o わんだーらんど

人生研究家 mico

断食・ファスティングダイエットは〇〇を失う〜捕捉編〜

 

 

 

ストイックだけど

自分ルールなm!coわんだーらんどですっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

言いたいことは昨日だいたい書いたので

maris-stella.hatenadiary.com

 

 

 

ファスティングは自己流でやらないのを前提に

今日は

 

私が酵素を選ぶときに

気を付けていたことを2つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①シンプルな購入方法

 

定期購入おまけ等で

目先の安さを優先しないこと!

 

値段で勝負しているってことは

どういうことか?っていうのを

まず考えるようにしています。

 

そして、だいたい私は

こういうお得系の

〇〇ヶ月無料! の、

期間をすぐ忘れて

結局月額引き落とされてしまうので

絶対惑わされないようにしてます!笑

 

②しっかり良質なものを

 

正直、この情報過多の時代に

本物を探すのは簡単ではないかも知れないけど

"いかにも" なこと書いてる、

飲むだけで! とか これだけで!!! とかは

基本的に危険信号だと思っています!

広告代、ギャランティーになんぼかけとんねん!ってやつも

上に同じ!

 

大々的な広告、

インフルエンサーステルスマーケティング、は

すごく魅力的だけど

もっと地域密着型

(大手のスーパーではなく八百屋さんで買うみたいな)

の、ところだと

あまり失敗しないと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

この①②をクリアした上で

ファスティングの成功のコツはうまく代謝を回すことだと

私は考えています。

 

詳しく代謝についても書きたいなぁ。

 

今の私は

ケトン体代謝に頼っているけど

たまに自分ルールすぎて

代謝⇄ケトン体代謝 を行き来してるので

それがいいのかどうかはいささかギモン…!

 

まだ1年ギリギリ経ってないので

もうちょっと様子をみてみようと思います。

 

 

 

 

 

とにかく知識は大事だけど

知った上でどうするかは個人の責任なので

楽しく食べよー☆

f:id:Maris-Stella:20200528155441p:plain