m ! c o わんだーらんど

人生研究家 mico

【星LOG】"何に"人生を振り回されているか、が解るだけでヒトは楽になる 2【ゆる星よみ】

 

 

 

 

 

満月目前の、ここ最近。

 

感情面がゆらゆら

ちょっとおセンチに。

 

あなたはどうですか?!?

 

 

 

 

 

原因は大体察してるので

心配はしてないんですけどね。

"何に"人生を振り回されているか、が解るだけでヒトは楽になる

から❤️

 

 

 

 

maris-stella.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

なぜか忙しい毎日

そして人生の不測の事態

mico がどう乗り越えてきたか、です

 

 

f:id:Maris-Stella:20191128103028p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

毎日が不測の事態でした。笑

 

 

 

学生の頃で言うと

 

まず朝に目覚められない

学業をこなすので精一杯

が、やりたいことは沢山あるので

がむしゃらに突っ走る。

 

結果

家に帰るとばたんきゅう。廊下で寝てました。笑

 

 

 

 

例えるなら

ブレーキ踏み込んだまま(サイドブレーキも引いてたかも)アクセル全開?

星飛雄馬の強制ギプス?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空回りの日々にどんどん自信がなくなり

やりたいことも霞んで見えなくなってしまっていました。

自分が一番辛いと思っていました。

そんなことないのにね✨

きっとあなたもそんな日々があったと信じたい!笑

 

 

 

そこで出会ったのが占星術

その前にも

人生を変える大きなきっかけ、別のツールがあったのだけど✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、私が救われたかと言うと

 

・人生の波にはパターンがある

・自分で描いてきた人生設計図が見れた

そして

・しんどい経験は、私のせいではなかった、と言うことがわかったから

※"責任転嫁"の話ではないよ

 もちろんハンドルを握っているのは私!

 操作を間違って突っ込むのは自分の責任

 でも踏むつもりもなかったブレーキの正体がわかった!

 と言うコト。

 

 

 

つまり、

 

・人生の波にはパターンがある

・自分で描いてきた人生設計図

そして

・しんどい経験は、私のせいではない

 

 

 

これが

占星術で解ったからです

 

 

 

結果

自分の人生に安心できたからです

 

そんな人生のツールを手に入れることができた、

自分の人生についてはもちろん

あなたにシェアしたいと思えるまで

自信を取り戻すことができたのです✨

 

 

 

今日のお話は

ここまで✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by mico